弘川よしえさんキックオフ集会

昨日の弘川よしえさんキックオフ集会

私からよっちゃんへの応援メッセージ (一部抜粋)

こんばんは&はじめまして 宝塚市の川口じゅんと申します。

私と弘川よしえさんは 共通の友人を通じて 知り合いました。
立憲公認ママ候補&子育て世代&今までの世界とは全く違う…政治の世界へのチャレンジ とたくさんの共通点があり、すぐに打ち解けました。

尼崎で一緒に活動しているみなさんの方が よっちゃんの魅力については、たくさんご存じだと思いますが…私なりの「よっちゃんのここが大好きベスト3」を発表します。

第3位→若い世代に憲法や政治の大切さを訴えるアイデアの豊富さ💚

第2位→親しみやすい穏やかな人柄と理性💚

第1位→弁護士としての知識と経験 そしてママ視点で 子どもの未来を 兵庫の未来を創り出していくという意志の強さと行動力💚

一人ひとりに寄り添う県政のため みんなが自分らしくキラキラ輝ける社会のため…ここ 尼崎からボトムアップの政治を!

尼崎のみなさん 弘川よしえさんをトップ当選で 県政に送りだしてください!全力で走るよっちゃんを応援してください。よろしくお願いいたします👭💕

このあと 少し…私のこともお話させてもらいました。

たくさんの現役議員さんや来場者の中 緊張しました。30分で練ったから覚えられず…心残り
演説にも 慣れないと💦

よっちゃん 今日はスピーチする機会を設けてくれて ありがとう!

【尼崎から県政に挑戦 弘川よしえさん】

【宝塚市政に挑戦 川口 じゅん】

よろしくお願いいたします👭💕

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次