決意表明

来春の統一地方選 立憲民主党公認候補として チャレンジします

ここ 宝塚からも ボトムアップの政治を!

地域&家庭&行政の横のつながり

世代間の縦のつながり

それぞれの輪がつながり合い より暮らしやすいまちに

子どもの笑顔と未来のために できることから1つずつ 頑張ってまいります。

保育所のこと 育成会のこと 親世代の介護や医療のこと…1番関係ある私たち世代に 関心を持ってもらいたい 投票に行ってもらいたい

地方行政って 1番生活に身近で 1番民意が反映されやすいと思います。

「近所ならチラシをポスティングできるよ」

「幼稚園でママ友にチラシ20枚なら渡せる」

「こんなことが学校で問題になってる」

「近所に 立憲民主党のポスターあるから じゅんちゃんのも貼れるかも?」←ポスターを貼るには許可が必要です。

ちょこっとでも仲間入りしてくれる方募集中

よろしくお願いいたします🙋

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次