20230329 任期最後の本会議

駅での朝活、委員会協議など 1日があっという間に終わります。

議会と選挙準備にプラス春休みで怒涛の日々

今日は今任期最後の本会議でした。

勇退されるたぶち議員を囲んで女性議員での1枚(浅谷副議長が写ってない💦)

20年、28年議員活動をされた大先輩たちが、勇退されます。

*たぶち議員は、いつも気にかけてくれてお姉さんみたいな存在でした。一般質問前の週末のおやつタイム、楽しかったです。

*となき議員は、席がとなり、予算特別委員会の正副委員長でお世話になりました。

数字や具体的事例を使った冷静かつ鋭い質問、勉強になりました。

*江原議員は、文教生活常任委員会の正副委員長でお世話になりました。東京&神奈川から宝塚にきたことが私と一緒で、勝手に親近感。自宅もご近所なので、またいろいろ教えてください。

そして…

わたしは 再びこの場所に戻ってこられるよう、残りの日々を動きます!

ブラック校則の見直し、卒業式の日程、部活動の実態調査、不登校の子どもたちのこと、置き勉推進、コロナ禍でのウォーターサーバー導入、日傘登校、通学路の課題など

#子どもを笑顔に

子どもたちのもやもや感、ママたちの声を 議会に届けてきました。

すぐに変えられることばかりでなく、引き続きの取組が必要なこともたくさんあります。

川口じゅんのチャレンジを応援してください🙆

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次